うそこメーカーが、至極まっとうなものを作成した。
居酒屋大好きです、ひらいでです。
このブログ、私のブログだったはずなのに
読書部にかまけすぎて
だいぶ放置してました。猛省。

ひらいで体調不良のため、中田さんが探してくれた
とときちの上にあるうどん屋さん。

お店の奥には外人さんの集団がいたりする、
インターナショナルなお店です(たまたま)。
白髪がめっちゃ映える感じの、薄暗くて落ち着いた雰囲気です。




左上がキムチ味噌煮込み・・・うどん+ごはん。
食べごたえバッチリ。むしろ食べきれない。
左下が、20食限定の塩うどん。右上は・・・なんだっけ?笑
うどんに、好きなものをトッピングできます。
うどん自体は安いんだけど、いろいろ乗せてると
知らぬ間に驚きの金額になる。せ…1307…!?
ちなみにイカ天はラージ(右下)
ランチはうどんだけなんだけど、夜は地鶏がおいしいらしい。
宮崎鶏を食べながらお酒飲んで、〆にうどん★
店内でいろいろメニュー見れたけど、おいしそうだった!!
夜にぜひ行きたい。白レバー食べたい。
■宮崎鶏とうどん「昆ぶ家-KOBUYA-」
http://www.kobu-ya.com/
いつの間にかコメントが右に表示されるようになったのね!
返信削除個人的にはボケボケの中田ママがウケました(笑)。
あれだよね。
返信削除いつも更新気づくの早いよいね。
N田さんはもう、背景だからね!
ピントはバッチリ後ろの白髪に合ってる☆
早いよいでしょ(笑)。
返信削除なぜなら家PCの「お気に入り」にあるからなのだ♪
それにしてもボケと白のコントラストが素晴らしい☆
コメント出せるようにしたんだけどさー…
返信削除こんな状態でしか出せないんだよねー。
すごくイヤ。
かといってコメントが全文出ているのもなんかイヤ。
でもどーやってカスタマイズするのか模索するのもめんどくさい。
そんな感じ。
まっちー参加したがらない割りに意外とネットサーファー(え、死語?)だよねー。
「ネットサーファー」て。。
返信削除あたしゃ決まったのしか見ないからソレとは違うかな~。
でもとりあえずPCはTVよりついてる時間が確実に長い(笑)。
更に「参加したがらない割りに」てっ!!
どうせ同じもん食べてんだから、コメント参加で許してちょ♪
読書部は頑張ってるしぃ♪♪
(↑まだ書いてない人へのプレッシャーのつもり 笑)