2009年10月3日土曜日

~天空の街~ 新宿アジア横丁

人気ブログランキングへ ←ランチ部門75位

第2回卓球同好会。
我らはいつになったら、
部に昇格できるのだろうか。。。

O崎さんは、いつになったら
『サー!』のタイミングを覚えるのか。
『サー!』は球を打つ時に
発する言葉ではないとあれほど…!

ちなみに今回は写真撮り忘れたから
これは前回の写真ー。


↑この写真、O崎さんがブレたんだけど、なんかめっちゃ笑えた^^

卓球は地味だけど、かなり汗かくよ。
新陳代謝ナメたらあかんぜよ。
N田さんなんか、終わってからも垂れ流してたからねコレ!!

あ、ひらいでです。



というアレで卓球同好会の後は、いつここ。
いつもここかな。
いつもと言ってもまだ2回だけど。

お店の前でキャッチしてる外人さんに捕まると
金曜夜でも、食べ物も飲み物も20%OFFになるので
素知らぬ顔してビルの前を通過しましょう★



お店っつか屋台の集合体です。安くてうまいよ。
焼きナスのサラダがうまかった!!幸せ!!!

全体的に雑然としてるから、
女子トークして大騒ぎしても全然平気。

そしてビックリなイケメン店員がいます。
すごい整ってる。絵みたい。

「O崎は意外と乙女」という情報を広めていきたいらしいから
とりあえず書いておいてやるか。

■ぐるなび 新宿アジア横丁
http://r.gnavi.co.jp/a373400/

6 件のコメント:

  1. てんめー写真だけでは飽き足らず、微妙に違うコメントまで掲載しおって・・・!
    訴えてやる!(←竜ちゃん口調)

    返信削除
  2. あれ、違った?
    なんだっけ??意外と尽くすタイプ?

    返信削除
  3. んーそれもなードSの名が廃る気も・・・
    あ、意外とカワイイ女ってことでどう(笑)?

    え?違いがようわからんって??
    そいじゃー修行を積んでから出直して来てください。

    返信削除
  4. 自分で言っちゃうあたり、台無しです(爆笑)

    返信削除
  5. 台無しすぎるぅ!!(爆笑)
    内容云々より「ひろめてこ!」(アクション付)の方が忘れられないよ。
    そうか、広めなくてはならないのは以外と乙女なところだったのか。

    返信削除
  6. おめーら!!
    誰もナイスコメントしてくんないなら自分で言うしかねでねっかっ!
    (ひらいでさんは毒しか吐けないしぃ・・・苦笑)

    しかも「乙女」と「かわいい女」は違うっってアレホド・・・これはデジャヴか?デジャヴなのか??

    返信削除