2010年6月11日金曜日

コールドストーンクリーマリー ルミネエスト新宿店

なんか2ヶ月ぶりの更新なんだけど!!!
びびるわ。

どうも、歴女です。
最近嬉しかったことは、コーエーが
予想の遥か斜め上をいっていたことです。

最近悔しいことは、戦国アンジェリークの前に
アンジェリーク無双を出してほしかったことです。

最近おもしろいことは、なんかみんなが
やなぎーの真似がうまいことです。


コールドストーンで夏季限定で出ている
『クーリーズ』がうまかったので。


左はミント&クッキー
右はストロベリーチーズケーキ


ミント&クッキーうまかったよ!

コールドストーンのアイスは甘すぎて
いつも途中で嫌になっちゃうんだけど
これは下のフローズンヨーグルトドリンクが緩和してくれて
最後までおいしくいただけました。

ただ結構な量なんで、夕食後に
「もう一声!」的な感覚で行くと後悔します。

「1つ頼むと1つ無料」チケット(7月末まで有効)
貰ったので、また行きたいです。

つか、コールドストーンめっちゃ久しぶりに行ったけど
店員が簡単に歌いすぎることに違和感を覚えた。
あれって一番大きいサイズを頼んだときだけじゃないの?!

歌いながらアイスこねくりまわすって、
衛生的に問題あると思うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿