2009年5月15日金曜日

クレッソニエール(5月13日)

お疲れ様です。松田です。
一昨日の話になってしまいますが、大崎さん平出さんとランチってきました。
渋谷にある人気のお店の新宿版らしいです(大崎さん談)。

その名もクレッソニエール。
http://www.lescristallines.com/jp/crss/top.html


食べログの地図で見る

伊勢丹の向かいのお食事ビル(勝手に命名)の地下に入ったところにあります。
13時過ぎでしたが、勤め人よりも、伊勢丹でお買い物してるマダーム率が高くて、びびってたじろいだ。

店に入ると、やたら無愛想なでかいおじさん(キムタクのドラマ「HERO」に出てくる「あるよ」の人似)がお出迎え。
ランチは1000~1800円までありまして、3人とも素直に1000円の日替わりランチプレートを頼みました。
こんな感じです↓

パンはその「あるよ」おじさんが切り分けていました。コーヒーは食後にお替わり自由でした。

チキンの横についていたマスタードがおいしいとのことですが、私は食べられないのでよくわかりません☆(役立たず)
でも肉は柔らかくておいしかったですよ!!!

ちなみに「あるよ」おじさんが無愛想だと平出さんはご立腹でした。きっとデスノートに書かれていることでしょう。私はあんまり気にしませんでした。

なぜかって?

どっちかっていうと我々が場違いだったような気がしたから、、、

(笑)

夜は絶対入れない気がしますよ(お値段的に)。
せれぶりてぃな気分の時にどうぞ♪

あっタバコはだめっぽい感じでした。しょんぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿