2009年5月12日火曜日

オステリアUGO


 


どうも!ひらいでです。
大崎さんと適当に歩いてて、
たまたま見つけて入ったイタリアンのお店。
看板出てるけど、つい見落としそうな地味さ。

店内はすごく落ち着いた雰囲気。
2階なんだけど、地下にあると勘違いするくらい。
夜に来ても良さそうです。

☆メニュー☆
Aランチ:パスタorリゾット+メインディッシュ+サラダ+コーヒー
Bランチ:12種類の野菜のオイルフォンデュ+メインディッシュ+コーヒー+デザート
各1,000円

オイルフォンデュって何?!と思ったけど
ハヤってるらしいですよー(大崎談)。


緑のみのサラダ。バルサミコ酢かかってます。
苦手な人にはちょっとつらいかも。


まさかのワンプレート。

デザートも捨てがたかったけど、
二人とも空腹に負けて炭水化物ランチにしました。

今日のパスタ&リゾットは「ベーコンとキノコの軽めクリームソース」で
メインディッシュは「鶏肉のトマト煮」。
濃いめの味付けで美味しかった!

フォークしか出てこなくて、あれナイフは?って思ったけど
鶏肉はホロッホロだったので、必要ありませんでした。

この界隈のイタリアンでは、かなりオススメです。
店員の対応には期待しないで行けば尚良し。


■osteria UGO
東京都新宿区新宿3-7-5 一兆ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/a307800/

1 件のコメント:

  1. どーして入れるかなー・・・意図的犯行!?

    返信削除