2009年7月8日水曜日

農家の台所

動物占いはトラです。ひらいでです。
トラですが、野菜を食べに行きました。
膳丸のビルの隣に新しくできたビルの4階に入ってます。
















二宮金次郎が祀られてます。
Wikipedia 二宮尊徳

どこのお店も下駄箱の鍵で遊び心を発揮していますが、
ここは1が苺、2がニンジン・・・みたいに
野菜で数を数えてます。


「滑子」「湿地」←読めますか??


ここの「ウリ」はサラダバーらしいのですが、
野菜があんま好きじゃない私は美白ジュース★(トマトベース)
後に食べる野菜の栄養素の吸収を
高めてくれるらしいぞカカロット。


「こだわり野菜のランチプレートと本日の逸品料理の御膳」
1000円。見た目もおいしいですが味もおいしいです。
ご飯は黒米だし、お味噌汁も具だくさんでステキ!

野菜ってお腹にたまるのかどうなのかと思っていましたが
意外にお腹いっぱいになりました。

余談ですが、お手拭きは分厚く、しかもなんかいい匂いがします。

■農家の台所
http://www.noukanodaidokoro.com/kunitachi/

6 件のコメント:

  1. まーた強引に写真撮ってるぅっ!

    ところで、「しめじ」ならぬ「しっち」と読んだ日本語教師とはアタイのことです。。

    返信削除
  2. ひらいでさま2009年7月9日 13:56

    まぁ間違ってはないんじゃないかな。

    返信削除
  3. え、何そのチョイ『上から目線』。。
    さすがSSドSランクNO.1だけのことはあるねっ♪

    返信削除
  4. フォローしたつもりだったのに!!!

    返信削除
  5. ちょっとちょっとーコメント記入者のネーミング、それありでっか?
    (山田くぅ~ん!座布団全部持ってって!!)
    ま、めんどくさいってだけで匿名にしてるアタシもアタシか。。
    このアドレスを家PCにも送ったので、初の家からコメントでございました☆

    返信削除
  6. なめこ…?

    返信削除