2009年7月2日木曜日

CAFE AALIYA(カフェ アーリヤ)

スクエニにはがっかりです。
今年一番のがっかり。ひらいでです。


レトロというには新しく
ナウいかといえば寂れてる『カフェ アーリヤ』。
でも、フレンチトーストがおいしいです。



①フレンチトーストorパニーニ
②ミネストローネスープorサラダ
③コーヒーor紅茶           の選択制ランチセット。

サラダは大きい器にガッツリ出てくるし
ミネストローネも野菜いっぱい入ってるから
割とヘルシーなランチが楽しめると思います!

たまにイケメンの店員さんがいるって噂。


■CAFE AALIYA
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/LIST/CAFE/aaliya.html

3 件のコメント:

  1. お疲れさまです。しもさわです。
    先日はどうも有難うございました!
    ここってフレンチトーストが有名なお店だったんですね…!
    後で食べログ見てがっかりorzしました。

    ところでスクエニのがっかりって一体何だったんですか?
    ロマサガの新作だったら私も即購入予定だったのですがwww(1・2・3プレイ済)

    返信削除
  2. また行けばいいよ!!

    スクエニの新作は、まさかのFF外伝でした。
    外伝て何だよ。しかもDS。しかも3D。
    DSに3Dは荷が重すぎるから、やめてあげてほしい。

    返信削除
  3. はい。お店の話題に戻しますよー。
    画像ではピザみたいに赤く写ってますが、これが絶品のフレンチトーストでございます☆☆☆
    でもN田さんは値段とお腹へのたまり具合から換算するとご不満という噂。。

    返信削除