2009年6月29日月曜日

虎連坊 新宿

スクエニ公式サイトの謎のカウントダウン。
どうやら14年ぶりにロマサガが出るって話です。
私が町長です。ひらいでです。


おいしいという噂を聞いて行ってみた虎連坊。
膳丸の隣のビルに入ってます。


靴箱の鍵には花札がついてて可愛いです。
鈴がついてたり花札をつけてみたり
どこの居酒屋も鍵には割と気を遣ってるんだなと思いました。


鶏ランチ!!
味噌ダレをかけて食べる仕様です。

となりのモヤシが妙においしかった。
モヤシは、やればできる子。

おいしいんだけど、女子が食べるにはちょっと多いです。
男の人にはオススメです。

量が多くて辟易したせいで、個人的には★3.5くらいなんだけど
O崎さんが頼んだ穴子丼が、ちょっと残念な感じだったので
3にしておきます。3.5とかないし。


■虎連坊 新宿
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

1 件のコメント:

  1. コラコラコラコラーーーー!!!!
    バレバレやないかーい!
    アタシの『けんちんうどん』はおいしかったよ、うん。
    量はやっぱり多かったけど。うん。。

    返信削除