2009年6月15日月曜日

どんぶりドンキー

はじめましての投稿、昼休みは食わずに遊んでることが多いくろかわです。


みんな大好き「びっくりドンキー」の丼専門店、その名も「どんぶりドンキー」。アホなネーミングがツボです。

ご飯が、白米、五菜十七穀の炊き込みご飯、(白シチューバーグ丼の場合はケチャップライスも)から選べます。 無料でライス大盛りにできます。
今日の写真は白シチューバーグ丼(590円)にケチャップライス大盛り。
ドリアのような取り合わせで、なかなか美味かったです。

ハンバーグ自体は、びっくりドンキーのハンバーグと違うような、同じような、やっぱ違うな。
「びっくり」のディッシュについてるサラダが無いのが一番の欠点かも。

五菜十七穀の炊き込みご飯にするとカロリーが気になる方も安心!
らしいけど、ダイエット中とかでハンバーグって考えがおかしいよなぁ…。

どんぶりドンキー
http://www.donburidonkey.com/

1 件のコメント: