2009年6月16日火曜日

伊太利亜市場 B・A・R

コンニチハ。ナカタです。

本日はまつもっさんオススメのビュッフェ…ブッフェ、バイキング?
とにかくまつもっさんオススメだけに、「食べ放題」のイタリアンに行ってみました。
ひらいでさん曰く、女子がキャッキャウフフでボンジョルノーなお店です。

良いところは、とにかく近い。


お取り放題でございますので、待ち時間は皆無。

パスタ一品はオーダーになりますが、出てくるまで食べるものはいーっぱい。
サラダはもちろん、ピザもこまめに焼きたてが追加されます。
パスタはオーダーっていうのもミソ!置いておくと伸びちゃいますからねー。

そんで、ケーキも果物も間に合わせ感ゼロなコージャスぷり。

(どこかにオオサキさんを入れないと気がすまないらしい)

ソファもあって、
喫煙可で、
雰囲気も良いです。


難点をあげるのであれば、
1200円というお値段でしょうか。


200円400円ケチんなよという気もしますが、
どうしてランチ1200円って豪華な気分なんでしょーね。

美味しいものをおなかいっぱい食べたい、お財布が潤っている時には超オススメです。
男性もガッツリいけるので良いとおもいます。
口にしたもの全て美味しかった!




伊太利亜市場 B・A・R
http://www.salvatore.jp/restaurant/bar.html

1 件のコメント:

  1. まーた無断掲載!!
    しかも本人撮られたの気づいてないし。。
    おそるべしnakataキャメラマン。。。

    返信削除