2009年8月18日火曜日

トーキョールー新宿三越アルコット店

お疲れ様です。ひらいでです。
1ヶ月更新されてないブログとか、なんなの!
軽くあたしのブログみたいになってるけど、どうなの!

三越アルコットの中にある
トーキョールーっていうカレー屋さん。
空腹にはたまらない匂いです。



ウリとしては『スプーンが平たい』の一言に尽きます。
こんなにカーブを描こうとしないスプーンは初めてです。



で、この平たいスプーンがまた
嫌がらせかと思うくらい食べにくい。

お好み焼き食えるよ。もんじゃ焼き食えるよ。
このスプーンは。


別に味とか雰囲気とか接客とかはオススメしないけど
このスプーンを見るために行って欲しいです。
ほんと平らだから。びっくりびっくり。

2 件のコメント:

  1. 今回は書き出しについて行けました。
    かなり好きです、この書き出し。
    更にそのままひらいでオーラ満載で突っ走ってるところが素晴らしい☆☆☆
    かといってスプーンの為には行かないけど。

    返信削除
  2. そんなオチはいりません!
    行けよ!食いに行けよ!!

    返信削除