2009年8月22日土曜日

三丁目の勇太

京急の長いトンネルを抜けると羽田空港であった。頭の中が白くなった。
会社に戻るはずだったひらいでです。
祝・ギャグマンガ日和4期放送決定!

ハスキーヴォイスのお姉さんが
「ランチ500円でーす!今ならテーブル席あいてまーす!」
と一生懸命呼び込みをしてたから入ってみたお店。
ダイヤモンドダイニングの系列のお店らしいです。


これテーブル席って言うのかな?!
駅の構内のうどん屋さんとかでよく見る!



O崎(カツランチ)「家で揚げたみたい・・・」
N田(漬け丼)「古いご飯の臭いがする・・・」
ひらいで(漬け丼)「米がびちゃびちゃする・・・」

マグロは、特別臭いこともなく、普通でしたが
米がひどかったです。

満場一致で★1でした。
誠に遺憾です。

■ぐるなび 三丁目の勇太
http://r.gnavi.co.jp/e620700/

2 件のコメント:

  1. うん、ギャグまんが日和、広めてこ。

    返信削除
  2. とりあえずN田さんは洗脳した!

    返信削除