2010年2月9日火曜日

CARO

気付いたら1ヵ月更新してなかったわ!わはは。
ひらいDです。こんばんわ。

なんかもぉ色々たまってますが、
とりあえず直近のものから。

今日M子と一緒に行った洋食のお店。



←天井に埋め込まれたスピーカー
白っぽいBOSEで可愛かった。


メニューは牛、豚、鶏から選べます。
ミソスープとサラダ(ドレッシングうまい)付き。
not 味噌汁 but ミソスープ。




今日は二人してハンバーグ。うまい。
添えてあるニンジンが美味しかったから
ニンジン嫌いなM子にも薦めてみたら
M子の嫌いな『ニンジン臭さ』が
全然しなかったらしく、


まてぃこ「これはすごいことですよ?」


何キャラだ(笑)


私の『会社周辺ハンバーグランキング』の暫定1位です。
(ちなみに2位はブラックホールで、
3位というか圏外というか、つか冷凍食品でしょ?なのが
ラバーズ■ックカフェのロコモコ)



+150円で特製アイスとコーシーがつきます。

食後も、店員さんがドアのところで見送ってくれて
これは★5でもいいなーと思ったけど、
まてぃこOKが出なかったので★4.5です。

-0.5は、革靴はいてると足音がすごいこと。
ちょっと萎える。

■イタリアワインと和牛テール専門店 CARO 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/b961001/

4 件のコメント:

  1. M子なのか、まてぃこなのか、はたまたO崎なのか?
    統一してくれ。。

    久々に「当たり☆」を発見したわけですが、それ以上にそば屋前で不審な、もとい愛らしい動きをしていたヤナギーによって、『今日のランチ=ヤナギー』という記憶に塗り替えられました(笑)。

    返信削除
  2. ひらいでさん
    0.5無念だなぁ。なんかお店に同情してしまうよ。

    M子さん
    やなぎさんの形容の仕方がもはや小動物なんですけど(笑)

    返信削除
  3. いやいやnakataさん、あなどるなかれ、あの足音はホント投書BOXとかあったら教えてあげたいくらい耳障りだったの。。他は完璧だっただけに、嗚呼もったいない!

    ヤナギーさんの愛らしさに関しては、もはやssの共通認識ってことでいいっすよね?ね♪

    返信削除
  4. いつの間にこんなに★5が難関になったのかと(笑)
    昔の記事とレベルが違いすぎるのが笑える。

    返信削除