2010年3月13日土曜日

タパス&タパス・ベンヴェヌート新宿店



お疲れ様です。松田です。
皆さんご存知でしたか?

4月にサイゼリヤができるよ~。
靖国通りのドコモショップの隣の2F。遠い?
1Fはまだ入居者募集中らしいです。
だったら1Fに出せばいいじゃん!



サイゼ……家賃が高いのですねきっと……。

てわけで、今日はイタリアンつながりな感じでー
ノープランでタパス&タパスに行ってきました。

H&Mの隣、ピーチジョンの下ね。
まったくのノープラン。見つけたから入ってみた。

お皿&フォークがシャンデリアみたいになってます。
オシャレ空間でした。店員もオシャレな雰囲気でした。

2時過ぎに行ったのにけっこう人がぎっしり。老若男女国籍問わずな客層でわいわいがやがや。
一人だとちょっと恥ずかしいくらいでした。
あとは、、、若干狭いかしら。ま、地下なんで。

全員日本人なのに「グラッチェ」とかイタリア語が飛び交っていて(いやグラッチェくらいしかわからんのですよ)、まさに漫画「バンビーノ!」みたいな世界だなあと思ったりしました。ドリンクバー後ろの厨房も雰囲気よさそう。

メニューにニンニク使ってるやつとかの表示があって親切です。
ランチ1,000円、ランチタイムが17:00まで、分煙、とご近所&お手軽です。
ちなみにドリンク飲み放題!

しかもここのドリンクバーには……秘密の赤い液体が……ゴクリ。
これが飲み放題って。

といっても私はすぐに顔に出ちゃうので手を出しませんでした。

弊社女子は皆強いから平気かもしれませんね。

気になる人は行ってみてください!

あ、そうそう。深谷さんおめでとうございます。来週名前の発表を楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. タパス&タパス!
    確か塩系でとても好きなパスタがあります!!
    行きたい!!!

    でも、店員が「グラッチェ」とか言ってる時点で、
    Dさんは付き合ってくれないと思います。
    誠に遺憾であります。

    返信削除
  2. タパタパの分際でグラッチェとか失笑。

    返信削除