2010年3月1日月曜日

新宿 長春館

ごめんなさい、ごめんなさい。
とりあえず平謝りから入りたいと思います。
なかたです。

ぐるめブログ全然書けてない。
読書ブログ締め切り間に合わなかった。

すいません。

だって。
新規店舗に挑戦するチャンスが全然ないんだもん。
Dとマツダの一騎打ちでも全くアリだと思います。アリだと思います。2回書きました。
それから、本もちゃんと読んでるんだけど、私には難しくて全然進まないんだもん。

以上反省のかけらも見えない謝罪でした。


今回はそんなチャンスを与えたもうたカオリンに感謝をしつつ、
ちゃんと記事にしたいと思います。




長春館

東京で最も古い焼肉店のひとつ。(長春館サイトより)
だそうです。英語的言い回しですね。

お品書きが、焼肉弁当やら、豚バラ弁当。
ましてやランチ。

焼いた肉が乗っかった定食でも出てくるのかと思うじゃないですか。



焼くんです。
すげぇ!
もちろんオイシイ!し、なかなかのボリューム!
何しろキャッキャしてるのは私らの一団だけで、
ほとんどはサラリーマンで満席でしたから。




はいっ!カメラ目線!!

じゃなくて。
お弁当ライクに出てくるナムルとかがこれまた美味しい!

これが、800円。
安いーー。





これはもうカオリン並みに
「え?知らないの?マサカ!?」
といえるほど、通って常連になりたい感じでした。



D、こちま、明日にでも行こう!!




■新宿 長春館
http://www.choushunkan.co.jp/yakiniku/index.html

1 件のコメント:

  1. こないだ早速実行したけど(笑)、
    焼肉は勿論大満足(匂いのことは忘れましょう)
    焼肉以外にもメニューがあって、
    確かに常連になりたい!と思える感じでしたね♪

    匂いのことは、忘れましょう。
    (これも2回書いとく 笑)

    返信削除