2010年4月1日木曜日

phonic:hoop

総会も行われ、皆様がさー今年度もしまってこーとなってるところに
なんの利益も生まないぐるめリポートとか書いてるなかたです。
なんかビジネスになんないの?これ。(他人まかせ)

ぐるめ部筆頭ひらいDリポーターがようやくアラサーの仲間入りをしたということで、お姉さま方の洗礼を受けている図です。
どこまでがアラサーなのかはよく知りませんが。

本人の名誉のために書いておきますが、帽子はなぜかお店の人にかぶらされたものです。
古田新太を意識しているわけではありません。


社長からはうやうやしく電話番長賞をいただいていたひらいDですが、
私からはQueen of hikomaro賞を授けたいと思います。
米だの酒だのもらっていたようなので、対抗して多幸一のネギマヨ(12個)を進呈します。
おめでとう!!
これからもグイグイ投稿おねがいします!


今回は、ウワサのCARO(記事はこちら)のハンバーグを初めて食してみようかと足を運んだところ、
どうやらランチは撤退したらしくガラーンとしておりまして、
意気消沈で歩いていたときに通りで見つけたカフェ、phonic:hoop(フォニックフープ)です。
読みづらいです。


サイトの紹介にもあるように、建物の歴史を売りにするほど、雰囲気がいいです。
入った瞬間にすぐ「(ソファ好き)machikoの店だ!」と思いました。

雰囲気↓


ランチ自体も850円と標準価格。
お味もよかったです。
ロコモコ風なハンバーグを頂きましたが、某カフェの冷凍ハンバーグを思ったら天と地の差でおいしいです。

ランチメニュー↓


難はすこーし歩くところかな。
実際遠いというほどの距離じゃないんだけど、近場にお店がいっぱいあるだけに、比べると少し歩くって程度ですが。


また本題より無駄口のほうが長い記事書いちゃった。




■ フォニック・フープphonic:hoop
http://www.ph-hp.jp/

3 件のコメント:

  1. Dバースデーに関しては、アノ場にいた人間にとって
    笑いどころが随所に散りばめられた秀逸なリポートですね★★★

    本題?のカフェに関しては、
    いぇーす!いっつまいん!!なお店でした。

    150円で飲めるドリンク(まだホットコーシーしか頼んでないけど)がこれまた素敵な器にた~っぷりの量で、その良心に涙がチョチョギレルことウケアイ!

    返信削除
  2. yatta!yatta!
    タコイチいこー^^

    筆頭という言葉に萌える。
    れっつぱーりー★

    返信削除
  3. そいじゃーやっぱり横綱よりも前頭筆頭の方が萌えるのですか?笑

    返信削除